湘南|大船と辻堂(藤沢・茅ヶ崎)と平塚|3つ法律事務所がある弁護士法人代表の「弁」

ofunalaw.exblog.jp

「弁護士法人プロフェッション」代表が時々弁ずるブログ|大船駅(鎌倉市)・辻堂駅(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚駅各3分|夜間休日相談あり

はじめます

ブログをはじめます。
初心者ですが,よろしくお願いします。
仕事等,いろいろなことを書ければと思います。

今日は,午前中は横浜地裁で刑事法廷を1件やりました。
その後,弁護士会館で休憩。
午後いちで,東京高裁で刑事事件の控訴審判決をもらいました。
残念ながら控訴棄却でした。
その後,明治大学法科大学院で教育補助講師の仕事でした。
木曜日はこの仕事があります。

とりあえず今日の報告でした。
by ofuna-law | 2005-02-17 19:48 | お知らせ

「弁護士法人プロフェッション」代表が時々弁ずるブログ|大船駅(鎌倉市)・辻堂駅(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚駅各3分|夜間休日相談あり


by prof-law