「ほっ」と。キャンペーン

大船法律事務所 辻堂法律事務所 平塚八重咲町法律事務所の某弁護士の述懐

ofunalaw.exblog.jp

湘南に3つ ―大船(鎌倉市)・ 辻堂(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚八重咲町―法律事務所を置く 弁護士法人プロフェッションの いち弁護士が 思いや出来事を時々つづるブログ

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます。

平成24年(2012年)ですね。

30日から仕事忘れてフルで休んでいます。
4日まで仕事は全くしないつもりです。

いい天気が続いて晴れやかなお正月です。
非常にのんびりできてます。

この休みに,大人買いした島耕作を課長から社長まですべて読破しました。
仕事や組織や会社や経営や経済や,あと女心の勉強になります。

あと,一昨年に続き,昨年の紅白,最初から最後まで,他のチャンネルに浮気せず一貫してNHKのまま見ることができました。
もちろん,トイレに行ったり食事してたりしますが,もともと普段テレビはつまらないときいつもカチャカチャとザッピングする性格なのですが,紅白だけは最近大丈夫。
知らない歌とかでも,聞いててつまらなくないです。
忍耐強くなったというか,落ち着いてきたのかなと思います。

そういえば,年末に高校3年のときの同窓会をしたのですが,20人位集まりました。
全員とは深く話せなかったですが,気を使わなくて済んだので,楽しかったです。

念頭にあたり今年の抱負ですが,まずは健康を第一に,私生活も仕事も100パーセント後悔だけはしないようやりたいようにやって,一瞬一瞬を大事に頑張りたいです。

今年も,なにとぞよろしくお願いします。
by ofuna-law | 2012-01-02 15:25 | 今の関心事

湘南に3つ ―大船(鎌倉市)・ 辻堂(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚八重咲町―法律事務所を置く 弁護士法人プロフェッションの いち弁護士が 思いや出来事を時々つづるブログ


by prof-law