大船法律事務所 辻堂法律事務所 平塚八重咲町法律事務所の某弁護士の述懐

ofunalaw.exblog.jp

湘南に3つ ―大船(鎌倉市)・ 辻堂(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚八重咲町―法律事務所を置く 弁護士法人プロフェッションの いち弁護士が 思いや出来事を時々つづるブログ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明大ラグビー部

明治大学の学生時代に明治のラグビーにはまりました。
私の大学時代の明治は大学日本一になるなど実績がありました。
とても強かったです。

私の卒業後しばらくしてから弱くなってしまいました。
今年も早明戦で早稲田に勝って一矢を報いましたが,まだまだ弱かったです。

新監督に吉田義人監督が就任しました。
選手としては一流でしたが監督としてはどうなんでしょうか。
とりあえず今年の明治に注目です。
by ofuna-law | 2009-02-19 12:59 | 趣味 オフ 癒し

電話がつながらない病院

とある病院に,診療報酬明細書や診断書を請求しているのですが,かなり月数が経ったのに全く反応がないので,今日電話してみたところ,話し中で全くつながらなかったです。
またかけ直してみますが,つながらないのは大変困ります。
またかけ直しても,またつながらないかもしれません。
困ったものです。

4つのブログランキングに登録しています。
この下の4つのカラフルなバナーをそれぞれクリックしていただきますと点数が入ります。
にほんブログ村 士業ブログへ ビジネスブログランキング ビジネスブログ100選
by ofuna-law | 2009-02-06 13:57 | 日々の事件簿
利息計算は事務員さんに任せているので普段はしないのですが,昨日,ちょっと時間があったので,久しぶりにやってみました。
かなり単純な作業で初心に返りました。

今日午前中は横浜地方裁判所で刑事事件の判決言い渡しがありました。
無事,執行猶予がとれました。

午後は移動して明治大学法科大学院での勤務です。
院生が質問等に来なくてちょっと暇です。

4つのブログランキングに登録しています。
この下の4つのカラフルなバナーをそれぞれクリックしていただきますと点数が入ります。
にほんブログ村 士業ブログへ ビジネスブログランキング ビジネスブログ100選
by ofuna-law | 2009-02-05 15:44 | 日々の事件簿
1月から働いてもらっている事務員の労働保険の関係で労基署に行ってきました。
手続きを済ませて,一安心。

by ofuna-law | 2009-02-04 11:05 | これまでの事務所運営

湘南に3つ ―大船(鎌倉市)・ 辻堂(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚八重咲町―法律事務所を置く 弁護士法人プロフェッションの いち弁護士が 思いや出来事を時々つづるブログ


by prof-law