湘南|大船と辻堂(藤沢・茅ヶ崎)と平塚|3つ法律事務所がある弁護士法人代表の「弁」

ofunalaw.exblog.jp

「弁護士法人プロフェッション」代表が時々弁ずるブログ|大船駅(鎌倉市)・辻堂駅(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚駅各3分|夜間休日相談あり

加藤廣著「信長の棺」

小泉首相お勧め(激賞)の歴史ミステリー小説の,加藤廣著「信長の棺」。
話題の本だったので読みました。

本能寺の変についての謎や信長の遺体についての謎のお話でした。
なかなかおもしろかったです。

もっとも小泉首相が激賞までする理由がいまいちわかりませんでした。

たまにふらりと書店に行くと,売れている本が分かり面白いです。
最近は,自分で積極的に読みたい本を求めて読むというよりは,最近は売れている本の中で興味をもったものを読んでいます。

by ofuna-law | 2005-09-23 10:29 | 趣味 オフ 癒し

「弁護士法人プロフェッション」代表が時々弁ずるブログ|大船駅(鎌倉市)・辻堂駅(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚駅各3分|夜間休日相談あり


by prof-law