大船法律事務所 辻堂法律事務所 平塚八重咲町法律事務所の某弁護士の述懐

ofunalaw.exblog.jp

湘南に3つ ―大船(鎌倉市)・ 辻堂(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚八重咲町―法律事務所を置く 弁護士法人プロフェッションの いち弁護士が 思いや出来事を時々つづるブログ

明大ラグビー部

明治大学の学生時代に明治のラグビーにはまりました。
私の大学時代の明治は大学日本一になるなど実績がありました。
とても強かったです。

私の卒業後しばらくしてから弱くなってしまいました。
今年も早明戦で早稲田に勝って一矢を報いましたが,まだまだ弱かったです。

新監督に吉田義人監督が就任しました。
選手としては一流でしたが監督としてはどうなんでしょうか。
とりあえず今年の明治に注目です。
by ofuna-law | 2009-02-19 12:59 | 趣味 オフ 癒し

湘南に3つ ―大船(鎌倉市)・ 辻堂(藤沢市・茅ヶ崎市)・平塚八重咲町―法律事務所を置く 弁護士法人プロフェッションの いち弁護士が 思いや出来事を時々つづるブログ


by prof-law